新着情報News

ラウンジ

コミュニティラウンジの風景

大阪梅田エリア、御堂筋線中津駅のペット可マンション アパートメント21のブログです。

 

アパートメント21には入居者さんが24時間自由に使える【コミュニティラウンジ】があります。
ハイスペックな家具家電が揃った、豪華な空間は入居者さんの憩いの場であり、交流の場でもあります。

 

ラウンジでは料理を作って食べられたり、テレビを見ながらくつろがれたり、パソコンで作業されたり
(昨今のテレワークの普及かもしれません。ラウンジはネット環境が整っていますので、リモートワークも可能です。) 皆さん思い思いに過ごされています。

 

また、仲の良い方同士でコミュニケーションを取られていることもアパートメント21の特徴です。
社会人になると新しく友人を作る機会は減ってしまうものですが、コミュニティラウンジには
多種多様な方と一緒に過ごせる時間・空間があるので、素敵な出会いの場になっているかと思います。

 

つい先日も、入居者さん主催の自作梅酒のパーティーや、音楽イベント(音量は配慮頂いています、笑)
が行われ、楽しい時間を過ごされたようです。
マンションにコミュニティがあることを推奨している運営者としては、非常にありがたく思っています。

※プライバシー保護の為、写真はイメージです。

  

これからも入居者の皆様が楽しく、リラックスして、お住まい頂けるように努めたいと思います。
自宅に居ながらにして色んな方と交流の持てるマンション、ご興味のある方はぜひ見学にいらして下さい!!

 

アパートメント21は大阪市北区のペット可・ペット共生型の入居者間交流ができる賃貸マンションです。
シェアハウス、ソーシャルアパートメントとしての機能も備えております。
中津駅、梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお住まいをお探しの方は是非お問い合わせください。

アパートメント21
〒531-0072 大阪市北区豊崎7-2-10 アパートメント21 101号室
TEL:06-6372-3601 / FAX:06-6375-1537
Email:info@grass-field.net

新着情報一覧に戻る
Page Top